おんなのこのひやけどめ&おとこのこのひやけどめ

紫外線対策は、今では大人も子供も1年中必要です。

お母様方からは、「子供ってどんな日焼け止めを使用すればよいですか?」「なるべく刺激の少ないものが良いのですが、どれを選べばよいですか?」と質問されることが多いです。

そんなお子様にぴったりな日焼け止めが、「おんなのこのひやけどめ&おとこのこのひやけどめ」です!

SPF20/PA++、日常生活であればこれくらいのSPFで十分です。

①鉱物油、②界面活性剤、③紫外線吸収剤、④パラベン、⑤香料、⑥合成着色料、⑦アルコールのいずれも含まない、「7つのフリー」の日焼け止めです。

伸びやすい乳液状、お湯で落とせるタイプなので、クレンジングせずシャワーやお風呂で落とすことができます。

「おんなのこのひやけどめ」と、「おとこのこのひやけどめ」はパッケージデザインは違いますが成分・内容は一緒です。

敏感肌の大人の方も使用していただけますので、一度お試しくださいね。

紫外線’対策の第一歩は、まず自分にあう日焼け止めを見つけることから始まります。毎日安心して使用できるものを是非見つけていただきたいと思います。