予約システムについて

11月5日より順番予約をインターネットから取れるようになりました。いくつかご質問を受けることがありましたので、お伝えします!

Q:「〇月△日の11時に予約したいのですが・・・」

A:「時間予約」ではなく、「順番予約」ですので、時間指定はできないものとなっております。また、未来の予約はできず、当日のみとなっております。

Q:「美容の予約をネットで取りたいです」

A:美容の初診(カウンセリング等)は順番予約で取っていただけます。施術の予約はお電話か窓口で直接お申しつけください。

Q:「学校に間に合うように朝1番の予約をとりたいのですが・・・」

A:診察開始時は窓口に直接来られた方から診察となります、午前であれば、インターネット予約のできる時間は9時30分からです。朝1番に受診したい場合などは直接窓口までお越しください。

Q:「インターネット予約は終了しました、となっていたら受診できないのですか?」

A:インターネット予約は窓口受付よりも早く終了しますので、インターネット予約が終了していても、受付時間内であれば直接ご来院くだされば受診可能です。

 

当日、インターネット予約をしておられなくても、QRコードで当院の予約サイトを読み込んでいただいておくと、待ち人数がわかります。込み具合の目安になりますので、ご予定に合わせて受診する際にお役立てください。

窓口にQRコード記載したパンフレットを置いておりますので、一度ご覧くださいね。