高い吸収率を実現したビタミンC Lypo‐C!

サプリメントで「ビタミンC」摂取はお勧めですが、一般的なビタミンCは水溶性のため、口から摂取しても腸管から吸収され、血中濃度として反映されるのは約16%と言われています。これでは、通常量を内服してもほとんどが体外に排出されてしまい、大変効率の悪い結果となります。

「Lypo-C:リポカプセルビタミンC」は、ビタミンCをリポソームという脂質のカプセルに閉じ込めて、効率的に吸収することが可能になったサプリメントです。このリポソーム化により、内服した98%という高い吸収率を実現しているものです。サプリメントは本当にたくさんあって、どれを選ぶのか迷ってしまうのですが、純度はどうなのか、また、体内で十分吸収されうるものなのかにも注目して選んでいくべきと考えます。

当院では高濃度ビタミンC点滴を施行しています。美白・保湿など美容的効果に加え、疲労感の改善・免疫力の向上にも効果が期待できます。点滴は効果的なのですが、頻繁に点滴できない、こまめに通院できない・・・などでどうしても継続が難しい場合があります。Lypo‐Cはそのような場合にも役立つと考えられます。

ウイルス感染などで免疫力の向上をはかりたい今、ぜひ効果的なビタミンC摂取をしてみてください。

1日1包~3包をそのままか水・果汁・炭酸と一緒に摂取します。1包あたり1000㎎にビタミンCが含まれています。